どんなねたでも抜けるが、厳選した風俗体験談を抜粋公開!

歌舞伎町と言えばヘルスです

いろいろな名称がある歌舞伎町ですけど、自分としてはヘルスの街ですね。さすがに歌舞伎町にはいろんな風俗があるんですけど、個人的にはヘルスが好きなんです。ヘルスはどの地域でも楽しいんですけど、歌舞伎町のヘルスはまず女の子が本当に綺麗!垢抜けているのはもちろんですけど、それだけじゃないんです。ルックスはもちろんですけど、お客への在り方というか、お客を満足させるって気持ちがとても高いですよね。これは自分のお気に入りの子から聞いたんですけど、歌舞伎町っていうのはいろんなお店があって、そこにはいろんな女の子がいると。だから普通の事をしているくらいではなかなかお客を獲得する事が出来ないって言ってたんです。確かにそれはありますよね。男からすればお店が多くて、そこにいろんな女の子がいるんですから選ぶ楽しさもありますし。だからおかげで女の子たちの意識が違うって事なんでしょうね。それもあるので、歌舞伎町のヘルスはいつも大満足ですよ。

東近江のデリヘルでは

東近江の派遣風俗嬢に好みの下着をつけてサービスしてもらうのが好きです。エロが仕事の人たちですから、ランジェリーにはそれなりに気を遣ってくれるのですが、けれどもどうせならばガッツリ自分の好みの下着で戦いに挑みたいわけですよ。それが僕の場合はTバックなのです。もしくは紐パンです。サイトが紐になっているスタイルに興奮するのですよね。尻好きですから。とくに骨盤がしっかりとしているでか尻がたまらく好きで、好みの尻の東近江の嬢が来た際は、いや来なくってもですが、必ずバックからお願いしています。一度、今ゴリ押しされているような気がするフンドシで挑んだこともあるのですが、フンドシってどうやってつけたらいいのかも手探りですし、それにやっぱりゴムありパンティーの方がいろいろと位置からなにから調整しやすいのでいいという結論に達しました。フンドシを上半身にかけて、乳首が見えるか見えないかぐらいになっているのはエロいとは思うのですけれど、パンティーとしてフンドシはあまり東近江のエログッズにならない気がしております。